同級生
2005年 11月 23日
蜷川幸雄とか、つかこうへいとか、三谷幸喜とか、渡辺えり子とか
ケラリーノ・サンドロビッチとか
そんな人に認められるよりも
高校のときのサッカー部の
トウテツとかヒデカズとか
マッキーとか、ダナとか
トシミツとかに
認めれることのほうが
100倍も価値があると思ってるけど
今日飲み会で思い知った。
俺は全然ダメだ。
何か色々書いたけど、このブログで色々書いたけど
しょーもない。
友達は俺に言った
どの舞台見ても永田健作だ、って。
思春期の、それこそダメなとこや
ヘタレなとこや、恥ずかしいところを
平気で見せ合って
そんな時期を過ごした友人に
認められないと意味がない。
どんなに自分が納得した舞台でも
仮に1億人が面白くないといった舞台でも
こいつらが面白いといってくれたらそれでよかったのに
というか
こいつらを面白いと言わせるのが俺の目標で
でも
こいつらにとって俺は永田健作でしかなく
どの役を見ても同じということが分かった
どうしよう。
明日からどうしよう。
ケラリーノ・サンドロビッチとか
そんな人に認められるよりも
高校のときのサッカー部の
トウテツとかヒデカズとか
マッキーとか、ダナとか
トシミツとかに
認めれることのほうが
100倍も価値があると思ってるけど
今日飲み会で思い知った。
俺は全然ダメだ。
何か色々書いたけど、このブログで色々書いたけど
しょーもない。
友達は俺に言った
どの舞台見ても永田健作だ、って。
思春期の、それこそダメなとこや
ヘタレなとこや、恥ずかしいところを
平気で見せ合って
そんな時期を過ごした友人に
認められないと意味がない。
どんなに自分が納得した舞台でも
仮に1億人が面白くないといった舞台でも
こいつらが面白いといってくれたらそれでよかったのに
というか
こいつらを面白いと言わせるのが俺の目標で
でも
こいつらにとって俺は永田健作でしかなく
どの役を見ても同じということが分かった
どうしよう。
明日からどうしよう。
by ken392010wri | 2005-11-23 02:29